FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 秋葉原「鶏王けいすけ」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!HOME > ラーメン > title - 秋葉原「鶏王けいすけ」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原「鶏王けいすけ」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!

秋葉原駅から徒歩5分くらいのところにあるラーメン屋、「鶏王けいすけ 秋葉原店」に行ってきました!
ここのラーメンの最大の特徴は、骨付き鶏もも肉が一本丸ごと入っているということでしょう。
今回は、「鶏王けいすけ」に行ってきたときの感想を書きたいと思います!

僕が今回行ってきた「鶏王けいすけ」は、食べログで評価が3.5を超える、ラーメン屋としてはかなり評価の高いお店です。僕は鶏肉がとても好きなので、鶏肉が丸ごと入っているラーメンがあるという情報を手に入れて、興味を持ちました(笑)

2017011901.jpg

上の写真は、「鶏王けいすけ」の外観です。
僕は午後2時半頃に行ったので、空いていました。

お店の外には、主なメニューが書いてある看板もあります。

2017011902.jpg

人気NO.1のメニューは、「鶏白湯スペシャル」(1000円)だそうですね。
と言うわけで、僕も今回はこの人気NO.1のメニューである「鶏白湯スペシャル」を頼むことにしました。

「鶏白湯スペシャル」の画像はこちらです!

2017011903.jpg

鶏もも肉の迫力が凄いです(笑)

写真を見ているだけで食欲がわいてきます。

鶏肉はほどよくやわらかく、それがスープとよく絡みます。
見た目としてかなりボリュームがありますが、どんどん箸が進んでしまい、あっという間に食べ終わってしまいました。

鶏肉が好きな人、鶏白湯ラーメンに興味がある人におすすめです!

また行ってみたいと思います!

鶏王けいすけ 秋葉原店
住所 東京都千代田区外神田1-3-4 第3ナガシマビル 1F
電話番号 03-6206-9344
営業時間 午前11時~午後11時、年中無休
アクセス JR秋葉原駅電気街口より徒歩5分

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
123位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。