FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 新宿「俺の麺 春道」で濃厚海老つけ麵を食べてきた!HOME > ラーメン > title - 新宿「俺の麺 春道」で濃厚海老つけ麵を食べてきた!

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿「俺の麺 春道」で濃厚海老つけ麵を食べてきた!

新宿西口付近にある、「俺の麺 春道」で濃厚つけ麺を食べてきました!
特徴は、海老と魚介の濃厚なスープです!

今回行ってきた「俺の麺 春道」は、新宿西口駅から徒歩で数分のところにある、つけ麺とラーメンのお店です。
都営大江戸線 新宿西口駅のD5出口からが近いと思います。お店の位置はD5出口を出たら向こう側です。

外見はこんな感じです!

2016120301.jpg

お店に入った瞬間に、海老由来と思われるいい香りがしてきます。

午後8時頃に行ったので、席は何席か空いており、待つことなく席に座れました。

僕が今回注文した「つけめん」(780円)はこちらです!

2016120302.jpg

スープが見るからに濃厚そうで、とても美味しそうです。

ただ、僕は「つけめん」を注文したのですが、写真を見るとどう見ても海老が入っています。海老が入っている「海老つけめん」(800円)というメニューが存在するので、もしかしたら間違えられてしまったかもしれません。通常「つけめん」では海老は入っていないと思われます。

食べてみた感想としては、海老の風味がスープによく合っていました!それが麺によく絡むので、食べるのがどんどん進んでしまいます。
チャーシューは、脂身は少ないものの、肉そのものがとてもやわらかく、とても美味しかったです!

割りスープが置いてあったので、余ったスープを割って飲みました。スープ単体ではかなり濃いので、好みに合わせて調節しましょう。スープも含めて完食でした!

俺の麺 春道
住所 東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル1F
電話番号 03-5389-4033
営業時間 午前11時30分~午後11時
アクセス 都営大江戸線 新宿西口駅D5出口より徒歩5分程度

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。