FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 飯田橋「麺屋 一楽」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!HOME > ラーメン > title - 飯田橋「麺屋 一楽」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田橋「麺屋 一楽」で鶏白湯ラーメンを食べてきた!

飯田橋駅から歩いてすぐ近くにある「一楽」で、鶏白湯ラーメンを食べてきました。
そういうわけで、食べた感想について書いてみたいと思います。

今回行ってきた「一楽」は、鶏白湯ラーメンや、鶏骨ラーメンなどのお店です。
飯田橋駅から徒歩ですぐ近くのところにあり、アクセスがいいです。

飯田橋駅から歩くこと数分、

2016112801.jpg

こんな外見のお店が見えたら、ここが「一楽」です。

あまり目立たないので、スルーしないように気を付けてください(笑)
「鶏白湯」という看板が目印になると思います。


一楽店内の雰囲気


入ると、まず食券販売機だけが置いてある部屋に着きます。ここで食券を買います。

食券販売機の近くに、こんな張り紙がありました。

2016112802.jpg

「濃厚鶏白湯らーめん」(770円)が一番人気みたいですね。鶏骨とも迷いましたが、一番人気の「濃厚鶏白湯らーめん」を選ぶことに。"濃厚"という響きがいいですね。しかもコラーゲンもたっぷりだそうです。

食券を買って次の扉を開けると、いよいよカウンター席に着きます。
カウンターは7人くらいが座れる長さで、満席だと狭く感じるかもしれません。


鶏白湯らーめんを食べた感想


食券を渡して待つこと数分、「鶏白湯らーめん」がきました!

2016112903.jpg

色合いが鮮やかで、とても美味しそうです。

早速スープを一口。

飲みたかったスープそのものという感じがしました!

スープだけでも頼みたいくらい好きな味でした。
しかもスープが麵によく絡むので、美味しさが引き立ちます。

コラーゲンもたくさん入っていて、濃厚さを際立たせています。
肉もやわらかく、とても美味しかったです!

塩分取りすぎという危機感を感じ始める前に、スープを飲み干してました(笑)

もう一杯頼みたくなってしまいましたが、想定していた出費を遥かにオーバーしてしまうのでギブアップ。また来ようと思います!

というわけで、もう一回「一楽」に行ってきました!

麺屋 一楽
住所 東京都千代田区富士見2-3-14
電話番号 03-3221-1020
営業時間 午前11時~翌日午前1時(月~金)、午前11時~午後9時(土日祝)
アクセス JR中央線飯田橋駅西口から徒歩2分

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
123位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。