FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - スタバで「スノー ピーカン ナッツ ラテ」を飲んだ感想HOME > グルメ > title - スタバで「スノー ピーカン ナッツ ラテ」を飲んだ感想

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバで「スノー ピーカン ナッツ ラテ」を飲んだ感想

スターバックスからクリスマス限定の新商品、

スノー ピーカン ナッツ ラテ」が発売されました。

飲んだ感想について書いてみたいと思います。

スノー ピーカン ナッツ ラテとは?


新商品「スノー ピーカン ナッツ ラテ」は、ピーカンナッツの香ばしく濃厚な風味と、ホワイトチョコレートのミルキーな味わいが特長であると紹介されています。
ちなみにピーカンナッツは栄養価が高く、また、脂肪分が多く含まれていることから「バターの木」なんて呼ばれることもあります。とても美味しそうなネーミングですね。ピーカンナッツは、"ペカンナッツ"と呼ばれることもあるそうです。

先日、同じく新商品の「ジンジャーブレッド ラテ」を飲んだときの記事を書きましたが、今回の「スノー ピーカン ナッツ ラテ」はそれより前の、11月1日に発売された商品です。季節限定商品の第1弾だそうです。


スノー ピーカン ナッツ ラテを飲んだ感想など


僕が頼んだ「スノー ピーカン ナッツ ラテ」(トール)は、こんな感じです!

2016112701.jpg

カップもクリスマスデザインになっています。

開けた瞬間に、ナッツのいい香りがしてきました!
味もやや甘さが控えめでとても美味しかったです。

各サイズの値段(税別)は、以下の通りです。

  • ショート 430円

  • トール 470円

  • グランデ 510円

  • ベンティ 550円

「ジンジャーブレッド ラテ」より、やや高めです。


スタバプリンはまだ品薄状態でした。凄い人気ですね^^;

12月1日には、季節限定商品の第3弾、焼きりんごをイメージした「ホット ベイクド アップル」や「ベイクド アップル フラペチーノ」が新発売します。
発売し次第、飲みに行きたいと思っているので、飲んだらまた記事を書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おいしそうですね。いま私が住んでいるところはスタバがあまりなくて(^^;)
こういうのを見ると行きたくなるものですね!

Re: こんにちは

コメント&ご訪問ありがとうございます!

ネットのニュースなどで情報が入ってくるので、見ると行きたくなってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
123位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。