FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - ドトールで新作「キャラメルアップル・ラテ」を飲んできた!HOME > グルメ > title - ドトールで新作「キャラメルアップル・ラテ」を飲んできた!

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドトールで新作「キャラメルアップル・ラテ」を飲んできた!

今日は大学の空きコマを利用して、ドトールに行ってきました。

ドトールと言えば、11月10日に「キャラメルアップル・ラテ」と「ハーブティー ルイボス&レモン」が新発売しました。

僕はドトールの常連というわけではなく、たまたまネットで見つけて気になりました(笑)

スターバックスでまたまた11月10日に新発売になった「スタバプリン」も気になっていて、本当は今日そっちに行こうと思っていたのですが、寒い日にプリンというのもなぁという気持ちと、そもそも行った店舗にプリンがなさそうだったということもあり、ドトールに行くことにしました。

動機はともあれ、気になったものは気になったので、早速行ってみることに。僕が特に気になったのは、タイトルにもある通り「キャラメルアップル・ラテ」です。特に"キャラメル"の部分に惹かれました。

ホットとアイスが選べます。僕はホットのSを注文しました。
ちなみに、気になる値段は340円でした。正直もう少し高いと思っていたのでびっくりしました。

20161111.jpg

上の写真は、僕が今回注文したSサイズのホットの「キャラメルアップル・ラテ」です。

アップルの香りとキャラメルの甘さがマッチしていて美味しかったです!

ちなみに、各々のサイズの価格は全て税込みで、

  • Sサイズ…340円

  • Mサイズ…390円

  • Lサイズ…440円

です。他の喫茶店ではSサイズでも400円くらいするイメージなので、比較的安いですね。

期間限定メニューなのか、通常メニューになるのかが気になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
144位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。