FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 新宿御苑の「博多一瑞亭」でラーメンを食べてきました!HOME > ラーメン > title - 新宿御苑の「博多一瑞亭」でラーメンを食べてきました!

記事一覧

グルメ

科学

生活力

旅行・観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御苑の「博多一瑞亭」でラーメンを食べてきました!

こんばんは、大学生のRh+です!

2016110701.jpg

今日は昼食として「博多一瑞亭」でラーメンと食べてきました!
YAHOO!のラーメン特集で"新規開店期待の次世代ラーメン店"として紹介されていたので、新宿なら気軽に行けそうだということで気になって行ってみることにしました。

「博多一瑞亭」は、今年(2016年)4月21日にオープンした、比較的新しいお店です。
丸ノ内線の新宿御苑前駅から数分で行くことが出来ます。

僕は"ラーメン"(750円)を頼みました。麺の硬さが選べたので、"普通"を選択しました。

最近つけ麺を頼むことが多くて金銭感覚がやや麻痺していましたが、ラーメンのスタンダードのメニューとして750円は高めですね。僕は今回頼んでいないのですが、替え玉が150円かかります。口コミ等では"値段が高い"という評価をよく見かけましたが、ラーメン+替え玉で900円かかることを考えるとそのような評価が多いのは頷けます。たくさん食べたい!というときには向かないかもしれません。

昼食として1時半頃に行きましたが比較的空いており、食券を渡してすぐにラーメンが来ました!

2016110702.jpg

まずはスープを一杯。スープのタレは数十種類の魚介を使用しているとのことで、とても美味しかったです!
麺は細麺で、チャーシューは脂がよくのっていてやわらかかったです。僕はチャーシューは脂がのっている方が好きなので、大満足でした(笑)

栄養面を考えると良くないことは分かりつつも、スープも含め完食でした!


博多一瑞亭
住所 〒160-0022東京都新宿区新宿1-4-12
電話番号 03-6675-9666
営業時間 午前11時~午後3時、午後5時~午後11時
アクセス 丸の内線「新宿御苑前駅」から徒歩2分
公式HP http://www.localplace.jp/t100120509/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rh+

Author:Rh+
物理学専攻の大学4年生

【趣味】
アニメ、漫画・イラスト描き、
ラーメン、株式投資、etc
【資格】
英検準1級、応用情報技術者

ブロとも申請やコメント等はご気軽に!
過去記事へのコメントも大歓迎です!

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
123位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。